hinokiyoの手順書

自分のためにも手順書チックなものを残していければなと思っています。

CD Library II の最後

最近、パソコン周りを整理している際に嫁に「これいる?」って聞かれて

明確に必要な理由を答えられなかったので捨てることにしました。

CD Library IIを。。。。。

www.sanwa.co.jp

かなりキワモノな感じですよね。

150枚のDVDを管理できる入れ物です。

USBでPCと繋ぐことができて、PCに管理ソフト入れるとタイトルをダブルクリックするだけで取り出せたり出来ました。

一人暮らしをしていた4年くらい前まではDVDを見る機会も多く(休日だと3,4本DVD見てた)

かなりの活躍ぶりでした。

「いいもん買ったわー」

って一人で思ってました。

捨てる前に勇姿を動画で撮ってみました。

鍵を使ったことはなかったですが、ちゃんと鍵かかりました。

 

今こんなの売ってるんですかね?

 

あ、要らないか。